スポンサーサイト

--------


パンドラの海

2013-04-01

パンドラの海 (Kindle版)
[著]碧ゆかこ [原作]テッサ・ラドリー

パンドラの海_真夜中の億万長者 Ⅲ (ハーレクインコミックス)パンドラの海_真夜中の億万長者 Ⅲ (ハーレクインコミックス)
(2012/08/01)
碧 ゆかこ、テッサ ・ラドリー 他

商品詳細を見る(Kindle版)

幼い頃から厳格な寄宿舎学校で育てられたパンドラ。彼女は出会ったばかりのギリシアの海運王ザックから熱烈な求愛を受け、キュリアコス家の一員となった。しかし幸せの絶頂で迎えた初夜のあと、彼女はある噂を耳にする。“キュリアコス家の嫡男は伝統を守るためヴァージンを妻にしなくてはならない”彼は私を愛していたわけじゃなくて、処女なら誰でもよかったんだわ! そしてザックも知ってしまった。20歳の若きキュリアコス家の花嫁の過去の一夜の過ちを…。



Review

お互いほぼ一目惚れ状態で、短い交際期間の上、結婚したヒーローとヒロイン。
幸せいっぱいのヒロインだったけれど、ヒーローが求めていたのは「ヴァージンの花嫁」だったと知ったヒロインはひどく傷つきます。

一族の伝統やらしきたりで、ヴァージンを花嫁にしなければならないのなら、どうして結婚前にそれなりの検査を受けさせないのかなーと、かなり疑問に感じてしまいました。

そして、ヒロインは傷心の中、「自分は処女ではなかった。」とヒーローに真実を告白します。
告白されるまで、気付いてなかったヒーローに驚きましたが、相手の男を捜して、口止めしようとする思考回路にも更にびっくりしてしまいました。
そんなヒーローに対して「相手の男性はもう亡くなっている」とヒロインは嘘をつきます。
ですが、ヒロインがヴァージンを捧げた相手は意外にも身近にいて…。

なんだかヒロインにもヒーローにも魅力を感じられずなんとなく流し読みしてしまいました。


テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : テッサ・ラドリー 電子書籍 ハーレクインロマンス Kindle

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
