スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マグノリアの木の下で

2013-06-01

マグノリアの木の下で (Kindle版)
[著]葉月暘子 [原作]エマ・ダーシー

マグノリアの木の下で (ハーレクインコミックス)マグノリアの木の下で (ハーレクインコミックス)
(2012/08/01)
葉月 暘子、エマ ・ダーシー 他

商品詳細を見る(Kindle版)

共に施設で育った親友マーリーの結婚式の朝。恋人からの別離を告げる電話がエデンを打ちのめした。祝福の席を汚すまいと必死にこらえたエデンだが、付き添い人を務めるうちとうとう涙が頬を伝った。そっとハンカチを手渡してくれたのは、新郎の付き添い人ルーク。危険な匂いを漂わせる彼は一夜の慰めとなり・・・!?



Review

ヒロインが凛々しく利発そうに描かれているイラストが印象に残った一冊。

同じ施設で育ち、同じく住み込みの保母の道へ進んだ親友の結婚式当日、ヒロイン、エデンは、婚約者から突然電話で別れを告げられる。
愛し合っていたと信じていた男性の手ひどい裏切り行為に、深く傷つくも、彼女は、気丈に花嫁の付き添いという大役を勤める。
時々、涙がこぼれそうになるのを気遣ってくれる花婿の兄、ルーク。
酔った勢いでその夜、エデンは彼と一夜を共にしてしまう。

ルークは、結婚生活一年足らずでバツイチになり、一人息子とも、その後一度も会っていないと噂される、結婚願望の無い男性。
それに対して、結婚と幸せな家庭を夢見るエデン。
二人は惹かれあい一緒に暮らすようになるものの、エデンの妊娠が発覚してしまい、決定的な亀裂が生じてしまう。

まぁ、ルークが抱えていたトラウマも納得できるものだったし、エデンに対しても最終的には誠実な態度を示してくれて、ほっとしました。

脇役も、一人(エデンの雇い主の意地悪おばさん)を除けば、悪い人が出てこなくて、読後感も良かったです。

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : エマ・ダーシー 電子書籍 ハーレクインロマンス Kindle

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。