
--------


舞い降りた天使

2009-02-01

舞い降りた天使
[あすま理彩/挿絵:竹中せい]

舞い降りた天使 (B‐PRINCE文庫)舞い降りた天使 (B‐PRINCE文庫)
(2008/11/07)
あすま 理彩

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

若くして事業に成功し、誰もが羨む地位にのぼりつめた経営者・堂島一期。その彼と幼なじみの青年・倖野冬耶は、精悍で傲慢な支配者の一期に仕事を奪われ、家政夫として一緒に住むことを強要されていた。かつて純粋でひたむきな愛の絆で結ばれていた幼い頃の二人。ところが孤児であるがゆえに起きてしまった出来事が、二人の愛を歪ませてしまい…!愛しているからこそ、大切だからこそすれ違う恋の物語、オール書き下ろし。


古本検索
舞い降りた天使 // ブックオフオンライン
icon
舞い降りた天使 // @古本市場
icon
Review

あすま先生の作品はいくつか読んだことがあるので、
“すれ違い”、“主従関係強要”、“実は相思相愛”のお話でハッピーエンドかな? と勝手に予想していたら、見事に裏切られる結末で、びっくりしました。
おそらく最初からこの展開&結末を予想できた読者はいないだろう…と思うくらいの衝撃が…(笑)

序盤は、お互いのコミュニケーション不足によるすれ違いの展開が続きます。
エロエロっぷりが凄いです…。
お道具使ってたりしますので、苦手な方は要注意。

物語の中盤から、天使が登場するのですが、この設定は、読者を選びそう。
いきなりだったんで、「えええっ!?」と、驚きましたよ、ホント。
小説ですから、なんでもアリっちゃーアリなんでしょうけど、せめて最初に伏線はっておくとかして欲しかったなぁ…。
まぁ、表紙に描かれているんですけどね、まさか天使とは思いませんでした。

終盤に関しては、あまりネタバレしても…という気がするので自主規制。
「こういう終わり方ですか…。」と、切ない気分にはなりました。

ちなみに、この作品は全5部作になっていて、残りの4作品は、b-Boyブックスで配信中(携帯限定)とのことです。
残りの4作品って、同じカップル?、それとも天使だけ残って別カップル?
非常に、気になるところです。

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : ボーイズラブ あすま理彩 竹中せい

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
