
--------


不機嫌で甘い爪痕

2009-02-09

不機嫌で甘い爪痕
[崎谷はるひ/挿絵:桜城やや]

不機嫌で甘い爪痕 (ビーボーイスラッシュノベルズ)不機嫌で甘い爪痕 (ビーボーイスラッシュノベルズ)
(2005/10/19)
崎谷 はるひ

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

「好きなんです。…し、しちゃったら、もっと好きになっちゃって」 謙也の一世一代の告白相手は、超美人の同僚・颯生。気位の高い猫のような颯生との「お試しえっち」で、涙目で欲しがる色っぽくてかわいい喘ぎ方を見ちゃったらもう、たまらない クールな颯生は、興味本位だと子供扱いするけれど、本気だから彼氏になってほしいっ(一途な攻心)。 ヘタレ年下攻なんて言わせない!?  ラブでメロメロに泣かせちゃう崎谷はるひの甘くえっちな大人ラブコメ!


古本検索
不機嫌で甘い爪痕 // ブックオフオンライン
icon
不機嫌で甘い爪痕 // @古本市場
icon

Review

わんこ系ヘタレ年下攻め・謙也と、美人ツンデレ受け・颯生のお試しエッチから始まる恋の話です。

と、とにかくじれったかった…。
美人だけれど、過去の失恋の痛手などから、恋愛面に関しては、自己評価が低く、後ろ向きな傾向のある颯生。
それに対して、謙也がヘタレなこと…(涙)
不器用ながらも、誠実に一生懸命思いを伝えて、なんとか交際スタートまでこぎつけた時には、ほっとしました。

同時収録作品の『不可逆で甘い抱擁』では、颯生が仕事に疲弊気味。
話のわからない上司とか取引先の相手するのって、疲れるんだよねー。わかりすぎる…などと考えながら、身につまされる気分になってしまいましたが、お互いに気遣い合う颯生と謙也の姿には、救われました。

それにしても、謙也なのですが、こちらの番外編では、頼りがいのあるところも見せてくれたし、お料理は上手だし、こう言っては失礼ですが、意外とお買い得なコだったんですねー。
癒し系尽くし攻めって感じです。

あとがきで、『おっとりさんがベッドでは頑張っちゃうのもBL的ポイントで』と書かれているとおり、エッチシーンは、崎谷先生作品らしくやっぱり濃い目でした。

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : ボーイズラブ 崎谷はるひ 桜城やや

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
