スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密のウエディング

2013-07-02

秘密のウエディング (Kindle版)
[著]もりひのと [原作]リズ・フィールディング

秘密のウエディング (ハーレクインコミックス)秘密のウエディング (ハーレクインコミックス)
(2012/08/01)
もり ひのと、リズ ・フィールディング 他

商品詳細を見る(Kindle版)

長い確執の歴史をもつふたつの家の跡取り同士でありながら、愛しあってしまったフルールとマット。密かに結婚式を挙げるが、初夜のふたりに信じられない知らせが届く。フルールの母とマットの父が駆け落ちし、しかも事故に遭って亡くなったというのだ。ともにこの地を出ようというマットに、家族のために残ると告げるフルール。決別して6年後、破産寸前の彼女の前に音信不通だった彼が突然現れ、冷たく言いはなつ。「君が産んだ、僕の息子を取り戻すために帰ってきた」



Review

長い間、先祖代々、いがみ合ってきたふたつの家、ハノーヴァー家の一人息子マットと、ギルバート家の一人娘フルールは、大人になってから、愛し合うようになり、家族には内緒でこっそりと二人だけの結婚式をあげます。
しかし、その夜、彼の父親と彼女の母親が駆け落ちの末、交通事故死してしまい、茫然自失の状態になった父親を見捨てられなかったフルールは、マットと共に別の町で暮らすという結婚生活をあきらめることに…。
自分より父親を選んだフルールを憎むマットは、6年後に、彼女が一人で産み育てた息子の親権を要求する為に、彼女の住む町へ戻ってきます。

マットとその母キャサリンのどうしようもない憎しみの感情が上手く描かれている作品ではありますが、その分、読んでいて消耗しました。
再会後のヒーローとヒロインですが、火花がバチバチ飛んでいて、「やっぱりこの人を愛している。」という感情が見えてこなかったのが残念。

各年齢層の登場人物をきっちり描き分けていて、絵が綺麗なのは良かった。

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : リズ・フィールディング ハーレクインロマンス 電子書籍 Kindle

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。