
--------


圧倒的ダーリン!

2013-06-17

圧倒的ダーリン!
[著]大和名瀬

圧倒的ダーリン! (あすかコミックスCL-DX)圧倒的ダーリン! (あすかコミックスCL-DX)
(2010/11/01)
大和 名瀬

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

歯科医の美浦は純情生真面目な歯医者さん。がさつで強引な居酒屋店員の渡部の前で泥酔したことをきっかけに、キスされてしまい?


電子書籍検索
圧倒的ダーリン! // Kindle版

 
Review

歯科医の美浦センセーは、真面目でシャイで、ちょっと見栄っ張り。
彼が苦手としているのは、ちょっぴりガサツな向かいの居酒屋店員、渡部君。
そんなある日、2人が急接近する出来事が起きて…。

美浦センセーが、かなりのツンデレっぷりを発揮しています。
本当はすっごく一生懸命な努力家なのに、それを隠して、クールな歯科医として振舞ってるところが、可愛い。
恋愛初心者で、すぐに真っ赤になるところも、イイですね~。

渡部君の包容力と気遣いも、素敵なんですが、もう「好きだ!」となったら、押せ押せモードなところにも、がっつりときめきました。

一冊丸ごとこのカップルのお話ですが、初めての恋に戸惑いながら、少しずつ成長していく美浦センセーがキュートで、そしてそんな彼を暖かく見守って支えてくれる渡部君が、素敵カップルすぎました。
幸せな気持ちになれる一冊です。

大和名瀬先生のイラストは、元々好みなのですが、三頭身キャラも異常に可愛くて、お気に入りです。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 大和名瀬 ボーイズラブ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
