スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追憶のファースト・ラブ

2013-07-16

追憶のファースト・ラブ (Kindle版)
[著]岩崎陽子 [原作]デイ・ラクレア

追憶のファースト・ラブ (ハーレクインコミックス)追憶のファースト・ラブ (ハーレクインコミックス)
(2012/08/01)
岩崎 陽子、デイ ・ラクレア 他

商品詳細を見る(Kindle版)

ひき裂かれた初恋の記憶――かつて名家の令嬢レベッカと恋に落ちたばかりに、雇い主だった彼女の父の逆鱗に触れ、一家もろとも路頭に迷うことになったアレックス。まだ幼かった妹や家族を守るため、手段を選ばず事業を成功させた彼は、今やレベッカの父親と肩を並べるほどの大富豪となった。けれどいくら大金を手にしても、あの時の屈辱や無力さを忘れることは到底できない。冷酷非道な大富豪となり果てた彼は、今度は復讐のため、彼女の前に再度姿を現した!



 
Review

表紙のイラストが好みだったので、ついつい購入。
ヒロインは美しく、ヒーローは精悍な顔立ちで、美男美女カップルで素敵でした。

裕福な家の娘と、使用人の息子という間柄で恋に落ちたアレックスとレベッカ。
2人の関係は、アレックスがレベッカを賭けのネタにしているという噂を耳にした彼女の父親の逆鱗に触れ、彼の母親をクビにして一家を屋敷から追い出したことによって、終わりを迎えました。
アレックスから一言の弁解も聞くことができなかった為、レベッカは彼のことをあきらめてしまいます。

数年後、2人は再会。アレックスは、事業で成功を収めたものの、上流階級の人々に馴染めず孤立しています。
そんな時、アレックスやレベッカの父親が所属するクラブの会計(運営資金)に問題が見つかり、使い込みの罪で、レベッカの父親は窮地に陥ってしまいます。
かつて愛した女性、そして今でも心惹かれている女性を放っておけず、彼女の店を担保にして、借金を肩代わりしたアレックスでしたが、ちょうどメイドが辞めてしまったという話を聞いたレベッカがメイドとして押しかけてきます。

世間体が悪いと拒むアレックスに対して、借金返済の為にただ働くだけだと言い張るレベッカ。
彼女の行動力と、努力する姿は、可愛らしく魅力的でした。

アレックスも、貧しい生まれで差別されたり苦労してきた分、人間不信で扱いが難しいタイプではあるものの、正義感は強く、ヒロインを守ろうと行動します。その姿が凛々しくて、かっこよかった!

ストーリーの後半では、きっちりとヒーローの見せ場もあり、楽しめる作品でした。

 

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : デイ・ラクレア ハーレクインロマンス 電子書籍 Kindle

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。