スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

罪深いプリンセス

2013-07-01

罪深いプリンセス (Kindle版)
[著]日高七緒 [原作]ジェニー・ルーカス

罪深いプリンセス (ハーレクインコミックス)罪深いプリンセス (ハーレクインコミックス)
(2012/08/01)
日高 七緒、ジェニー ・ルーカス 他

商品詳細を見る(Kindle版)

「新国王となった甥が誘拐されたの。救えるのは、闇の世界に通じているあなたしかいないわ」地中海の小国サン・ピエドロの王女イザベルはプライドを捨て、かつての恋人である実業家パオロに頭を下げた。世界中のマスコミが注目する美しき王女の初恋は10年前、身分違いゆえに別れさせられた。国のため、貴族との結婚を目前に控えた身でありながら、今でも彼を忘れられないイザベル。それなのに救出の見返りに、彼が要求したのは、一夜かぎりの愛人契約で…!?



Review

地中海の小国サン・ピエドロのプリンセス、イザベルは、新国王の座についたばかりの9歳の甥っ子を誘拐され、闇の世界にも通じているかつての恋人、パオロに救出を依頼します。
パオロは、交換条件として、彼女に愛人になれと要求してきて―。

10年前の2人の別れには、様々な要因が重なっていて、不運だったとしか言いようがありません。お互いに愛を踏みにじられたと感じている為に、愛情と憎しみをあわせ持っているような状態です。

誘拐事件は、あっけないくらい簡単に解決。
甥っ子のアレクサンダーがたった9歳なのに、かなり大人びていることには、ちょっとした驚きを感じました。

ヒーロー、ヒロイン共に魅力的に描かれています。
ヒーローのパオロの見せ場もありますし、ストーリーも起伏に富んでいて楽しめる作品でした。

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ジェニー・ルーカス ハーレクインロマンス 電子書籍 Kindle

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。