
--------


オトナ買いをして☆DSi☆をもらおう!

2009-02-06

ブックオフオンラインさんにて、『オトナ買いをして☆DSi☆をもらおう!』キャンペーンがはじまりました。

ブックオフオンライン

【実施期間】
 第1回対象期間: 2009/2/2 (月) - 2/15(日)
 第2回対象期間: 2009/2/16(月) - 3/1 (日)
【対象】
 期間中にオトナ買い機能を利用した分の注文金額
 (注文金額1,000円毎に、1口分のエントリー)
【当選内容】
 各対象期間毎に抽選で5名様、
 合わせて計10名様にニンテンドーDSiをプレゼント


ニンテンドーDSi、ちょっと欲しい…。
でも、確率としては、ものすごーく低そうな気がする^^;

ところで、そんなに在庫を持っているのかな?と、ふと、疑問に感じたので、いくつか思いつくコミックのタイトルで、検索かけてみました。

のだめカンタービレ // 二ノ宮知子 (著)
icon
放課後保健室 // 水城せとな (著)
icon
スキップ・ビート! // 仲村佳樹 (著)
icon
サルヤマっ! // 彬聖子 (著)
icon
純情ロマンチカ // 中村春菊 (著)
icon
是-ZE- // 志水ゆき (著)
icon

見事に、新品・中古混じりでした(>▽<;)
んー。せっかくブックオフオンラインで買うなら、中古で揃えたいところですよね。
確実に、綺麗なもので集めたいなら、Amazonや楽天ブックスで買ったほうが間違いないですし…。
 

テーマ : ショッピング
ジャンル : ライフ

tag : Shopping 通販 古本 オトナ買い ブックオフオンライン

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
