
--------


あなたに似た男(ひと)

2009-05-30

あなたに似た男(ひと)―完全版
[著]梅太郎

あなたに似た男(ひと)―完全版 (双葉文庫―名作シリーズ (う-10-01))あなたに似た男(ひと)―完全版 (双葉文庫―名作シリーズ (う-10-01))
(2007/02)
梅太郎

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

あなたに似たひと”そう思いながら始めた喫茶店のバイト。そこのマスター・加島さんは、ぼくより13歳年上。内気で潔癖症のぼくを、優しく温かく見守ってくれる彼にぼくの心はかき乱される。そんなとき、加島さんが結婚していたことを知って──…。


中古検索
あなたに似た男 完全版 // ブックオフオンライン
icon
あなたに似た男 完全版 // @古本市場
icon

Review

密かに好意を寄せている友人の紹介で、喫茶店のバイトを始めることになった優。
その喫茶店のマスター(友人の叔父)は、驚くほど友人に似た男性だった―。

潔癖症で、1日に何度も手を洗ったり、一生懸命掃除ばかりしている優を、とても優しい目で見つめてくれるマスターがとにかく素敵です。

『お店にお客さんが払ってくれたお金はね、この店が好きだよって証拠なんだ。ありがとうって気持ちのこもった愛しいお金なんだよ。』
お金を触るのが苦手だと告げた優に、そう話したマスター。
その後、お客さんからお金を受け取れるようになった優。
人を否定しないって、美しいことだなぁ…と思います。

どんどんマスターに惹かれていく優が可愛いです。そして、ゆっくりと確実に人として成長していく姿も好感が持てました。ちょっぴり切なくて優しい、読後感が良いお話です。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 梅太郎

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
