スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋が実るとき

2013-07-19

初恋が実るとき
[著]チェリー・アデア

初恋が実るとき (ハーレクイン文庫)初恋が実るとき (ハーレクイン文庫)
(2007/05)
チェリー アデア

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

キャサリンは決死の覚悟で家を売り、義兄の部屋へ転がりこんだ。幼いころから彼に恋い焦がれ、今も思いはふくらむ一方だけど、いつまでたってもルーカスは、私を女性として見てくれない。彼を振り向かせるには、このくらい思いきった行動に出なければ。もうこれ以上、“妹”なんて呼ばせないわ―絶対に!かたやルーカスは、繰り返し自分に言い聞かせていた。血縁がないとはいえ、キャサリンは“妹”として慈しむべき相手。彼女がどれほど魅力的でも、一つ屋根の下で暮らしていても、あやうい感情は隠し通さなければならないんだ―絶対に。


古本検索
初恋が実るとき // ブックオフオンライン
初恋が実るとき // ネットオフ

 
Review

ハーレクイン小説というよりは、少女マンガっぽいストーリー展開でした。
血の繋がらない義理の兄妹。母親は、娘を捨てて家を出て行き、父親も亡くなってしまいました。
兄のルークは、美しく成長した義理の妹、キャットに、女性としての魅力を感じ、惹かれていますが、プレイボーイ体質の彼は、あくまでも兄として彼女を慈しみ、守っていこうと固く決心しています。
キャットも、ルークに対しては、愛情を感じていて、ルークの親友に頼み、彼を誘惑する作戦を立てます。

大人になってからは、別々に暮らしていた二人でしたが、キャットがルークの家に居候を決め込んだことによって、少しずつ関係に変化が生じていきます。
特別大きな事件もおきませんし、ドラマティックな展開もありません。全体的に、ほのぼのとした雰囲気のお話でした。

テーマ : ハーレクイン小説感想
ジャンル : 小説・文学

tag : チェリー・アデア ハーレクインロマンス

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。