
--------


from701号室

2009-09-04

from701号室
[著]藤崎こう

from701号室 (ビーボーイコミックス)from701号室 (ビーボーイコミックス)
(2006/07)
藤崎 こう

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

タイトルは“701号室よりお届けする恋愛ドラマ”の意。
兄貴と二人暮らしの遙太の生活に介入してくる隆将。尊敬する兄の同僚だからって…風呂あがりは下着をつけろ!オレの体に触るんじゃねぇ!!
描き下ろし完結編も加えて 色男芝居、ここに極まる。


中古検索
from701号室 // ブックオフオンライン
icon
from701号室 // @古本市場
icon
 
Review

遥太は兄・玲一と、マンションで二人暮らし。
超がつくほどブラコンの遥太は、兄の貞操を守る為(←勘違い)に、マンションに入り浸る隆将とカラダの関係を持ってしまいます。
回数を重ねるごとに、心も身体も、隆将にハマっていくのですが、徐々に懐いていく無邪気な遥太がとにかく可愛かった!
隆将も、弟を可愛がる玲一をバカにしていたはずなのに、どんどん遥太にほだされていきます。

同時収録の『fromオフィス』は、お兄ちゃん・玲一のお話。
玲一のSEXフレンドナンバーワンの稔里は満たされない関係に耐え切れなくなり別れを決意、玲一も別れを切り出されて初めて、稔里の代わりはいないということに気付きます。
玲一は凄く傲慢で素っ気無い感じなのですが、実は稔里のことを彼なりに愛してるんですね。稔里の一途さも、少しずつ欲張りになっていく様子も、切なくてよかったです。個人的にはこちらのお話のほうが好みでした。

それぞれのお話での、兄と弟のブラコンっぷりも微笑ましいですよ。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 藤崎こう

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
