スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無邪気な誘惑

2013-07-29

無邪気な誘惑 (Kindle版)
[著]知原えす [原作]ダイアナ・パーマー

無邪気な誘惑 (ハーレクインコミックス)無邪気な誘惑 (ハーレクインコミックス)
(2012/08/01)
知原 えす、ダイアナ ・パーマー 他

商品詳細を見る(Kindle版)

財産目当てに近づいてくる男達にうんざりした名家の令嬢マーリンは、父と賭をする。
条件は、『1か月、身元を隠して働けたら二度と結婚を強制しない』というものだ。
父への反発心から、賭を受けたマーリンは、家を飛び出し、住み込みで小説家のアシスタントとして働くことに!
けれど、一つ屋根の下で共に暮らすことになった雇い主の息子・銀行家のキャメロンとは、寄ると喧嘩ばかりの、犬猿の仲。ところが、ある日の事件を境に二人の関係に微妙な変化が訪れて・・・。


 
Review

社長令嬢のマーリンに近づいてくる男性も、父親が彼女の結婚相手にと連れてくる男性も、彼女の父親が持っている会社や資産目当てのろくでなしばかり。
ある日、彼女は、父親と賭けをして、1か月間だけ素性を隠して働きにでる決心をします。

その勤め先で出会ったのが銀行家の×1、子持ち男性キャメロン。女性不信だし横暴だし、19歳も年の離れた女性と政略結婚を考えているし、なかなか一筋縄ではいかない人物です。最初の印象は結構最悪に近いですね(汗)
でも、2人が事あるごとに衝突して、口げんかするシーンは、なかなか面白かったです。マーリンが全然負けてないどころか、若干優勢なところが、良かったですね~。
真実の愛にようやく辿り着いた後のキャメロンも、ロマンチストで、素敵な男性ぶりを発揮していました。

 

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ダイアナ・パーマー ハーレクインロマンス 電子書籍 Kindle

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。