スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕組まれた恋愛

2013-08-02

仕組まれた恋愛 (Kindle版)
[著]汐宮ゆき [原作]ナタリー・アンダーソン

仕組まれた恋愛 (ハーレクインコミックス)仕組まれた恋愛 (ハーレクインコミックス)
(2012/08/01)
汐宮 ゆき、ナタリー ・アンダーソン 他

商品詳細を見る(Kindle版)

“仕事漬けの退屈な女”と同僚から陰口をたたかれ、エマは傷ついていた。
今夜こそ自分を変えてみせる。エマは同僚たちとバーに行くが不器用な彼女は相変わらずひとりぼっち。
しかし、そこで思いがけず初恋の人ジェイクと再会する。同僚を見返してやりたい気持ちもあって、エマは彼からの再会のキスを受け入れるが、それは挨拶とは思えないような甘く熱烈なものへと発展。
しかも彼は、エマの堅物イメージを崩すために自分が手玉にとられる役を演じると言いだして…!?


 
Review

ヒロインは、父親や上司の期待に応えようと一生懸命働いている女性、エマ。
彼女は有能だけれど、父親や上司など、人から失望されることを恐れ、本当に好きな絵を描くことは、誰にも秘密のまま…。
一見すると、お堅い才女といった感じですが、素顔は、ちょっと臆病なヒロインです。

そんな彼女が再会したのは初恋の人、ジェイク。
同僚女性の心無い陰口によって、エマが傷ついていることを知った彼は、自分を利用したらいいと、恋愛ゲームを彼女に持ちかけます。

そこからは、まさにお約束の展開。お互いに意識しあい、惹かれあうようになっていきます。
エマは恋愛経験無しで、自分に自信も無く、遠回りするのですが、最後にはきちんと自分で勇気を持って行動します。
ジェイクとの再会が彼女に良い影響を与え、そして同じようにジェイクも彼女から良い影響を与えられます。お似合いのカップルだな~と、ほのぼのできるお話でした。

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ナタリー・アンダーソン ハーレクインロマンス 電子書籍 Kindle

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。