スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラビアンナイトの夢

2013-07-14

アラビアンナイトの夢
[著]佐柄きょうこ [原作]アビー・グリーン

アラビアンナイトの夢

アラビアンナイトの夢


「彼女なら地味で真面目だし、妻に迎えるにはちょうどいい」。ペルシャ湾岸の小国ブルクワットの第一王女サミアは、彼女を呼び出した隣国アル‐オマールのスルタン、サディクの話が聞こえ屈辱を感じた。
世間を賑わすプレイボーイの王妃だなんて、とんでもないわ!それに、私はもう人前には出ないと決めているの。こっそり逃げだそうとするが彼に見つかってしまう。とっさに自分は向いていない理由を並べるが、それはすべて王妃として相応しいと強引に話を進められ……!


ハーレクインコミックス新刊も続々入荷!電子コミックレンタル、Renta!

Review

お互いに、父親の不幸な結婚生活を目にして育ったヒーローのサディクと、ヒロインのサミアの政略結婚の話。
ヒーローは両親の不幸な結婚生活と、自身の過去の失恋の痛手から、結婚に夢を抱いていなかった為、品行方正だけがとりえの隣国の冴えない王女を妻に選びます。

ハーレクインではもう、お約束のパターンだなーって感じなのですが、自分の容姿が嫌いで、美しい髪を編み込み、瞳を髪で隠し、地味なスーツで体のラインを隠していたサミアは、きちんとした装いをすると、とんでもなく可憐な美人でした。彼女には心惹かれることも無いだろうと、高をくくっていたサディクはびっくり。彼は、あっけなくサミアにのめりこんでいきます。なんてわかりやすいんだサディク…。

でも、彼女に惹かれている自分を認めようとしないサディクの態度によって、彼女の心は傷つけられっぱなしです。
サミアは彼女なりに頑張ってるのもわかるんだけど、基本的にめそめそしてるところが、目についてイラッとしてしまったな~。

 

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アビー・グリーン ハーレクインロマンス 電子書籍 電子貸本Renta!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。