
--------


抱けない時間

2009-09-06

抱けない時間
[著]藤崎こう

抱けない時間 (ビーボーイコミックス)抱けない時間 (ビーボーイコミックス)
(2007/05/10)
藤崎 こう

人気サッカー選手・凱は新オーナー・唯人から「毎夜の奉仕」を命じられる。学生時代は親友だった二人、体だけの繋がりに、心を蝕まれていき…!?
大人のプライドがぶつかり合う強暴愛長編+描き下し後日談+リブレ未発表作「極楽ジゴクv」も収録!


中古検索
抱けない時間 // ブックオフオンライン
icon
抱けない時間 // @古本市場
icon
 
Review

人気サッカー選手・凱と、新オーナー・唯人のオトナの恋のお話。
お互い想いあっているのに、きちんと伝えずに、カラダだけの関係を続けて、歪みが生じていく―という展開です。

素直になれない女王様気質な受けと、迷いや動揺をあまり表に出さないナイスガイ・フェロモン攻め。
キャラに関しては、毎回、ほとんど定番な感じだったりもするのですが、ついつい読んで、しっかりハマってしまう私…。気の強い受けが、ちらっと見せる不安定さとか可愛らしさとか、たまらんのですよー。(中毒でしょうか?)

同時収録作品の『初恋の男』は、グループ企業のトップに君臨する壮馬と、末端企業のご子息・一至のお話。
個人的にはこちらのほうがツボにはまりました。実家への援助の為に、壮馬とカラダの関係を持つようになったものの、実は彼が初恋の人で、現在進行形で恋焦がれている一至が可愛かった~。
二人で写った唯一の写真を大切に持ち歩いているあたりが乙女だと思いました(笑)

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 藤崎こう

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
