スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛で君を守りたい

2013-08-14

愛で君を守りたい (Kindle版)
[著]くればやし月子 [原作]エリザベス・オーガスト

愛で君を守りたい (ハーレクインコミックス)愛で君を守りたい (ハーレクインコミックス)
(2012/08/01)
くればやし 月子、エリザベス ・オーガスト 他

商品詳細を見る(Kindle版)

小説家に熱心なファンはつきもの。でも、脅迫状となったら話は別だ。ジュリアンのもとに、命をもらうという手紙が届き、彼女は恐怖に凍りついた。2年前、親友にも同じ手紙が何通も届き、そして親友は殺されたのだから。以来、ジュリアンは都会を離れ、小さな田舎町で人目を避けるように生きてきた。なのに、どうしてここがわかってしまったの? 怯える彼女の前に、タガートと名乗る謎めいた男が現れ、予言のように告げた。「君は僕が守る」――と。


 
Review

同業者(小説家)だった友人がストーカーに殺害されて2年。
事故現場に居合わせたヒロインのジュリアンは、心に傷を抱えて、叔母の住む町へ移り住んでいましたが、ある日、彼女にもストーカーと思われる人物から手紙が届くようになります。
警察もアテにならない状況の中、近くに住む家具職人のヒーロー、タガートが彼女のボディガードを引き受けてくれることになり、2人は出会います。
ちょっぴりえらそうなタガードに、ジュリアンは反発しながら、心惹かれていきます。

ヒロインの家系は水晶と不思議な影響を与えあう体質のようで、水晶が危険を教えてくれたり、ヒロインの気持ちを代弁するかのように光ったりします。
また、ヒーロー側の家計にも特別な能力があることが後に明かされます。
ちょっぴりファンタジーの要素があるミステリーといったところでしょうか。
ヒロインの命を狙っていたストーカーの正体には、ちょっとびっくりしてしまいました。
そして、ヒロインを救ったヒーローが素敵だったー♪

いろいろ盛りだくさんですが、うまくまとまっていて面白かったです。
イラストも綺麗で好みでした。

 

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : エリザベス・オーガスト ハーレクインロマンス 電子書籍 Kindle

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。