スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砂漠にひそむ罠

2013-08-04

砂漠にひそむ罠 (Kindle版)
[著]冬木るりか [原作]トリッシュ・モーリ

砂漠にひそむ罠 (ハーレクインコミックス)砂漠にひそむ罠 (ハーレクインコミックス)
(2012/08/01)
冬木 るりか、トリッシュ ・モーリ 他

商品詳細を見る(Kindle版)

派遣社員のモーガン・フィールディンは、ジャマルバード国の母太后の話し相手を務めていた。そのモーガンを熱い視線で見ている男性がいることを、彼女はまったく気づいていなかった。ある日、モーガンは王のシーク・タージク母と一緒にジャマルバード国へ来ないかと誘いを受ける。好奇心からモーガンはその話を受け、ジャマルバード国に向かった。豪華な宮殿に着いたとたん、タージクは信じがたい宣言をする。「ミス・モーガンは私と結婚して、わが国の王妃となる!!」


 
Review

オーストラリアに滞在中のシーク(国王)、タージクの母上の話し相手として雇われたヒロインは、仕事をしばらく延長して欲しいと頼まれ、彼らと一緒にジャマルバード国へ向かいます。
しかし、国についた途端、「2人は結婚する。」と言い渡され、強引に結婚させられてしまいます。異国の地で、ヒロインは完全に無力な状態です。

ヒロインには、妹夫婦と姪っ子がいるだけで、両親は既に他界しているあたりも、タージクにとっては好都合。
シークものって、どうして相手をちゃんと口説かないで、とりあえず連れ去っちゃうんでしょうかね…。

その後は、2人で一緒に過ごす時間が増えるにつれ、お互いに少しずつ好意を持ち始めますが、2人を引き裂こうとする魔の手が迫ります…。
ヒロイン逃亡 → 砂漠でピンチ → ヒーロー登場というお約束な展開もありました。
さらっと読める作品です。

 

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : トリッシュ・モーリ ハーレクインロマンス 電子書籍 Kindle

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。