スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いとしきボディガード

2013-08-07

いとしきボディガード (Kindle版)
[著]岸本景子 [原作]リアン・バンクス

いとしきボディガード (ハーレクインコミックス)いとしきボディガード (ハーレクインコミックス)
(2012/08/01)
岸本 景子、リアン ・バンクス 他

商品詳細を見る(Kindle版)

名付け親であるハリソンがアメリカ大統領選に出馬するにあたり、ダラは選挙活動の手伝いをすることになった。持ち前の美貌と知的なイメージで、彼女はあっという間に広告塔として人気を集めた。だがその分、危険も多くなったため、ハリソンは彼女のために一流のボディガードを手配した。それがリッジ・ジャクソンだ。彼の陰のある黄金色の瞳をみつめた瞬間、ダラの身体に電流が走った。なんてセクシーなの。こんな男性と24時間一緒にいるほうが危険じゃないかしら?


 
Review

大統領選を控えている政治家ハリソンの広告塔の役割を果たしている美貌のヒロインであるダラと、彼女のボディ・ガードに雇われたリッジの物語。

ヒロインのダラが魅力的。知性も優しさもあり、母親が精神を病んでいるという子供には厳しい環境の中、それでも、名付け親ハリソンの支えもあって、真っ直ぐに育った女性です。

リッジは、ハリソンへのある恨みを抱いていて、彼女のボディガードに選ばれたことによって、彼に対する復讐心を胸に抱いていました。
しかし、彼女から聞かされるハリソンの人柄は、自分が思い描いていたものとは、全く異なり、彼は戸惑います。

そして、彼女のボディガードを勤めているうちに、2人は惹かれあうようになっていき、リッジは、彼女への愛情とハリソンへの憎しみの板ばさみになり苦しむことに…。

最後は美談で終わっったこともあって、読後感の良い作品でした。
リッジも、ハリソンを恨んでいる割には、性格が捻じ曲がっていない真っ直ぐな正義感を持った男性で、好感度が高かったです。

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : リアン・バンクス ハーレクインロマンス 電子書籍 Kindle

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。