
--------


情熱を知った夜

2013-08-17

情熱を知った夜 (Kindle版)
[著]水谷京子 [原作]キム・ローレンス

情熱を知った夜 (ハーレクインコミックス)情熱を知った夜 (ハーレクインコミックス)
(2012/08/01)
水谷 京子、キム ・ローレンス 他

商品詳細を見る(Kindle版)

秘書のベスは3年もの間、ボスにひそかに想いを寄せていた。そんな彼女の気も知らず、ボスは美貌のモデルと婚約してしまう。地味な自分が相手にされるわけないとわかっていたけど、婚約パーティーの準備も嫉妬する自分にも、もう耐えられない! 辞表を書くベスに、ボスの兄で会社の代表取締役テオがゲームの提案をする。「君の愛する弟の気をひく方法を教えてやろう。それはぼくの恋人になることだよ」支配者然とした彼の手によってベスは美しく変身して…!?


 
Review

自分のボスに片思い中の秘書ベスに、ボスの兄で会社の代表取締役でもあるテオが、あるゲームを提案してくることから、物語が始まります。
エステと髪型とドレス次第で女性は見違える程、変身するというもの凄くわかりやすーいシンデレラ・ストーリーです。

テオの恋人のフリをすることで、兄のものを欲しがる悪癖のある弟(ベスの想い人でもあるボス)の気を惹くことができるというゲームは、テオの元カノと婚約を発表したばかりのボスのハートを射止めることが当初の目的だったにも関わらず、ヒロインの祖母の病状が急変したことによって、当初予想していなかったテオと急接近する方向へ動いていきます…。そして、ベスの気持ちも、あっという間にテオのほうに、傾いてしまいます。
なんだかあっさり心変わりしすぎじゃない?って気もしたのですが、ヒロインの憧れのボスが、本当に兄のものを見境無く欲しがるちょっとアレな人だったので、そりゃー気持ちも冷めるよね…と納得できてしまいました。

冷たそうな人だと思っていたテオが、直属の部下ではないベスの仕事ぶりにもきちんと目を配って、しっかりと評価してくれていたことを知ったり、彼から情熱的なキスをされてしまったり、唯一の身内の祖母を亡くして気落ちしているベスに優しく寄り添ってくれたり…、そりゃー惚れますって!というエピソードがてんこ盛りです。

最初はお互い言いたい放題で、殺伐とした雰囲気を醸し出していた2人ですが、ヒーローはそんな負けん気の強いヒロインが気に入ったみたいです。でも、最後はラブラブで、楽しめる作品でした。

 

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : キム・ローレンス ハーレクインロマンス 電子書籍 Kindle

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
