スポンサーサイト

--------


魔法が解けた朝に

2013-08-16

魔法が解けた朝に (Kindle版)
[著]麻生歩 [原作]ジュリア・ジェイムズ

魔法が解けた朝に (ハーレクインコミックス)魔法が解けた朝に (ハーレクインコミックス)
(2012/08/01)
麻生 歩、ジュリア ・ジェイムズ 他

商品詳細を見る(Kindle版)

ウエイトレスのキャリーはある日の勤務中、ギリシアの大富豪アレクシーズに見初められ生活をともにすることになる。生きる世界の違う彼と結ばれることはないと知りながらも、ひと目見たときから感じていた彼への恋心が叶えられ、つかの間の幸せに酔うキャリー。しかしアレクシーズの狙いは別のところにあった。彼の手によって裸同然の際どいドレスで飾り立てられ、彼の一族の前につれ出されたキャリーを待っていたのは、ギリシア上流階級の残酷な仕打ちだった――。


 
Review

王道のシンデレラストーリーです。
ヒロインの素性に関しては、最後の最後で意外な職業が明かされて、ちょっとびっくりしました。なんだか男女の事に疎い上に、世間知らずなヒロインだなーと思っていたのですが、納得できました。

ロンドンでウエイトレスのアルバイトをしていたヒロインのキャリーは、ゴージャスな男性客に見とれて、連れのお客様の洋服に飲み物をこぼすという失態を犯して、クビになってしまいます。
気落ちしていた帰り道、そのゴージャスな男性、アレクシーズから直接声をかけられ、一緒に食事をすることに…。
お互いに一目惚れ状態な2人は、その夜そのままベッドインしてしまいます。ヒロイン、バージンだったのに、あっけなく捧げちゃったなーと、なかなかの急展開です。

キャリーは、翌日から、会社社長をしているアレクシーズの出張に同行したり、一緒にクルーズを楽しんだりという生活に突入します…。なんの抵抗も疑問も感じないところが凄い!と、変なところでヒロインに感心してしまいました。
しまいには、彼が見合い相手と会う予定だったパーティに、アレクシーズのパートナーとして出席してしまい、彼の弟から「愛人」と呼ばれて、自分のおかれている状況にようやく気付くという始末。
その後、キャリーは、心身ともに傷つくことになります。一度は別れる2人ですが…。

ヒーローは、プレイボーイ設定だと思いますが、ヒロインに対しては最初から、割と誠実だったんじゃないかなーと思います。
それにしても、美男美女設定なのはわかるのですが、ヒーローもヒロインのイラストもかなりキラキラしてました。キラキラしてないページあるのか?と思わず探してしまったくらいです。いや、かなりどうでもいい情報ですね…。

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ジュリア・ジェイムズ ハーレクインロマンス 電子書籍 Kindle

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
