スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベネチアの夜に包まれて

2013-08-22

ベネチアの夜に包まれて (Kindle版)
[著]一重夕子 [原作]キャロル・モーティマー

ベネチアの夜に包まれて (ハーレクインコミックス)ベネチアの夜に包まれて (ハーレクインコミックス)
(2012/08/01)
一重 夕子、キャロル ・モーティマー 他

商品詳細を見る(Kindle版)

黄金に輝くドレスを身にまとい参加した仮面舞踏会で、ダニーは海賊に扮した、危険な香りのする男と出逢う。暴力的な夫と離婚して以来、男性不信におちいっていたダニーだが、幻想的な夢に酔い、情熱の一夜を過ごしてしまう。翌朝、仮面をはずした彼の正体は、いつもぶつかりあっている最大の天敵ニコロ。名家の長で、銀行家の彼は尊大で自信に満ち、初めて会ったときから、ダニーに冷淡だった。そんな彼と知らないとはいえ、結ばれてしまうなんて――!


 
Review

親友が自身の結婚式の後に開催した仮面舞踏会で、親友の兄(犬猿の仲?)と、一夜の情事を楽しんでしまうヒロイン。
衣装はともかく、お互い目元を隠した程度の変装。ヒロインは髪の色を変えていて、ヒーロー側親族は似た容姿&雰囲気の男性ばかりという伏線があるにしても、相手に気付かないままエッチって、無理がありすぎるでしょう…。
まぁ、楽しんだ場所が、温室っぽかったので、顔は隠したままだったのでしょうが、当然避妊も無し。この人たち、いろんな意味で、リスキーなことするなぁ…と、軽くひいてしまいました。

その後、仮面を外したヒーローを見て、彼の正体に気付いたヒロインは、こっそりと会場を逃げ出しますが、後から正体がバレてヒーローが追ってきます。
ヒロインは、バツイチ設定で、男性に対してかなりトラウマを抱えているようですが、心を閉ざしたまま何も語ろうとせず、ヒーローのことも断固として拒みます。
そんなヒロインの心を何とか解きほぐそうとするヒーローは、ちょっと健気でした。

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : キャロル・モーティマー ハーレクインロマンス 電子書籍 Kindle

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。