スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狙われた無垢 ロシアからこの愛を

2013-08-20

狙われた無垢 ロシアからこの愛を (Kindle版)
[著]岩崎陽子 [原作]ペニー・ジョーダン

狙われた無垢_ロシアからこの愛を Ⅰ (ハーレクインコミックス)狙われた無垢_ロシアからこの愛を Ⅰ (ハーレクインコミックス)
(2013/02/06)
岩崎 陽子、ペニー・ジョーダン 他

商品詳細を見る(Kindle版)

由緒正しきロシアの名家で育てられた19歳のアレーナは、高級ホテルのロビーで出会ったキリルにひと目で恋に落ちた。悪魔のように整った容姿に彼女の知らない世界の危険な香りをまとう、若くして成り上がったスラム街出身の億万長者。そんな彼から甘い誘惑の言葉を囁かれ、恭しく手の甲に口づけられ、アレーナはいとも容易く身も心もキリルに捧げてしまったのだ。幸せの頂点にいた彼女は気づかなかった。このめくるめく快楽こそが、彼の復讐の手段だっただなんて!


 
Review

家族から愛されて育った無垢なヒロインが、一目惚れした相手は、彼女の素性を知って、自分のビジネスの為に利用しようと巧みに近づいてきます。
箱入り娘で夢見るヒロインは、あっけなく騙され、彼こそが運命の人だと信じて身も心も捧げてしまいますが、自分がただ利用されただけだと知って、打ちのめされることに…。

かつて自分を捨てた父親を超えるという野望の為には、手段を選ばなかったヒーローですが、ビジネスでの成功を目前にして、彼女を利用し傷つけてしまったという事実に苦しむことになります。

ヒロインは、母親の慈善事業を引き継ぎたいと彼女なりに努力している心の優しい女性で、好感が持てました。
ヒーローも、自分の犯した過ちに対して、誠実に向き合い、その結果、かつての父親のようになってしまった自分を恥じるようになります。まぁ、ヒロインから真っ直ぐな愛情と信頼を寄せられてしまった時点で、ヒーローの心は、グラグラでしたから、当然の結果といえばそれまでかな。
ヒロインの過保護なお兄ちゃんが、いい味出してました。

ハーレクインロマンスとしては、王道パターンのストーリーです。

 

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ペニー・ジョーダン ハーレクインロマンス 電子書籍 Kindle

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。