スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙の雨のあとで

2013-08-24

涙の雨のあとで(Kindle版)
[著]藤臣美弥子 [原作]ジェニファー・テイラー

涙の雨のあとで (ハーレクインコミックス)涙の雨のあとで (ハーレクインコミックス)
(2012/08/01)
藤臣 美弥子、ジェニファー ・テイラー 他

商品詳細を見る(Kindle版)

看護師ルーシーは、かつて恋人だった小児科医のコナーが、自分の勤める病院に小児科部長として戻ってくると聞いて驚いた。自分の昇進だけを考えアメリカに渡った彼が、なぜ今になって!? ルーシーの不安は的中した。ふたりが別れたあと彼女がシングルマザーになったことを知り、コナーは娘イザベルの正式な父親であることを主張しに帰ってきたのだ。こんな不実な男にイザベルを託すなんてできない。ルーシーはなんとしても彼の思惑を阻止しようと固く心に誓うが…?


 
Review

2年前、医師としてのスキルアップの為に、自分と別れてアメリカへと旅立った元恋人コナーが、彼女の勤める病院に小児科部長として戻ってきたことに激しく動揺する看護師のルーシー。
彼女は、彼と別れた直後に妊娠していることがわかり、シングルマザーとしての人生を選んでいました。
そして彼は、2人の共通の知人である看護師から、ルーシーが出産したことを聞かされ、子供の父親の権利を主張する為に戻ってきたのです。

彼女の妊娠・出産に関して、「自分の子供で間違いない。」と全く疑わずに、アメリカから戻ってきたコナーは、潔いというべきなのか、かなりの自信家なのか…。
そして、そんなコナーに対して、複雑な感情を抱くルーシー。嫌いになって別れた訳ではなく、自分が振られた形で別れているだけに、まぁ、当たり前の感覚だろうなと思いました。

コナーが「父親としての権利や義務」を獲得することに関して必死になるあまり、ルーシーの気持ちにまで気が回っていないので、2人はなかなかうまくいきません。
さらには、コナーがアメリカの病院から連れてきた女性スタッフの存在も、「2人は恋人同士なのでは?」とナースセンターでの噂になり、ルーシーを苦しめることに…。
そんな時、2人が勤める病院で起きた予想もできない事故が転機になって、2人の関係に変化が訪れます。
ヒーローの見せ場がきちんとあったのが良かった。

絵は可愛らしい雰囲気で、個人的には好きな感じでした。
ストーリーもうまくまとまっていたと思います。

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ジェニファー・テイラー ハーレクインロマンス 電子書籍 Kindle

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。