
--------


デキる男の育て方 第1巻

2011-02-11

デキる男の育て方 第1巻
[著]大和名瀬

デキる男の育て方 (キャラコミックス)デキる男の育て方 (キャラコミックス)
(2006/03/25)
大和 名瀬

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

俺も本郷(ほんごう)さんみたいなデキる男になりたい!
東京でレストランを経営する本郷の元で、働くことを夢見る田舎の純朴少年・和葉(かずは)。
ウキウキ上京した和葉を待っていたのは、憧れの本郷とはまるで別人。不機嫌丸出しの超わがまま男だった!
不安を感じる和葉をよそに、本郷は勝手に同居を決めてしまい!?


中古検索
デキる男の育て方 // ブックオフオンライン
icon
デキる男の育て方 // @古本市場
icon
 
Review

東京でレストランを経営するやり手青年実業家、本郷と、食材(野菜)の仕入先の息子、和葉が主人公のラブコメです。

この作品は、私がBLにハマるきっかけになった記念すべき作品であり、大和名瀬先生の作品の中で、一番好きなシリーズでもあります。

本郷さんは、仕事はできるけど、プライベートでは、ただの我侭な駄々っ子で、どうしようもなく駄目な大人。
でも不思議と、その駄目さ加減に、愛おしさを感じてしまいました (^^;
和葉も、明るく暖かい家庭で育った人間特有の純粋さを持った一生懸命で可愛い男の子です。
2人のかけあいが、絶妙でホントに楽しいです。
絵柄も綺麗だと思いますが、3頭身キャラがとにかく可愛いのですよ~~~っ(〃▽〃)

大和名瀬先生は、ギャグとシリアスの使い分けが、非常に上手な作家さんですね。
声を出して笑ってしまうほど面白かったと思えば、時々、ぐっと切なかったり…。

ラブもエロもギャグもシリアスもそれぞれしっかりと詰まった1冊。何度読み返したかわかりません。お薦めです♪

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 大和名瀬

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
