
--------


吐息よりも優しい

2009-05-20

吐息よりも優しい
[著]水名瀬雅良

吐息よりも優しい (Dariaコミックス)吐息よりも優しい (Dariaコミックス)
(2008/02)
水名瀬 雅良

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

貴方に出会って世界が変わった――。

大学生の真人は二年前に一度だけ会ったことのある小説家・風岡を探して、喫茶店で働き始める。
実は真人はある出来事があってからずっと彼を想い続けていたのだ。
しかし、風岡はそのことを覚えておらず、真人は秘めてきた彼への想いを断ち切ろうとする。
だが、うたた寝中に風岡に突然キスをされ、抑えていた想いが溢てしまい――。
それぞれの秘密が織り成すラブストーリー。


中古検索
吐息よりも優しい // ブックオフオンライン
icon
吐息よりも優しい // @古本市場
icon
 
Review

2年前に一度だけ会ったことのある風岡に再び会うために、彼の通う喫茶店でのアルバイトで働きはじめる真人。
念願叶って、再会できたものの、彼は自分のことを覚えていなくて―。

ストーリー展開は正直、多少強引なものを感じました。
風岡のことをいろいろと調べて歩いたらしい真人の行動は、一歩間違うとストーカーに近いものがある気がしますが、まぁ、可愛いから許すとしても…。
最初の出会いは結構インパクトあったはずなのに、すっかり忘れている風岡。彼にとってはよくあることだったんだろうか…。どんだけただれた生活してたんだ?と、変なところが気になってしまいました。

2人のキャラは、年下かわいこちゃん健気受け×年上俺様攻めって感じです。
私はこういう設定が大好きですし、水名瀬先生の絵柄もストライクゾーンど真ん中なので、なんだかんだ言いつつも、結構楽しめました。

ちなみに、同時収録作品、『一人遊び』は、
風岡さんちの飼い猫マコちゃん視点のショート漫画です。
もう、身悶えするほど可愛かった…!
猫ちゃん好きは必見です。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 水名瀬雅良

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
