
--------


ラ・サタニカ

2009-07-30

ラ・サタニカ
[著]天禅桃子

ラ・サタニカ (ドラコミックス 139)ラ・サタニカ (ドラコミックス 139)
(2007/08/03)
天禅 桃子

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

「俺の指はきっと甘いよ?」
ずっと想いを寄せていた親友・真下から突然言われた言葉に、心を乱される高校生の松嶋。告白するつもりはなかったが、真下の思わせぶりな態度に想いを抑え切れなくなった松嶋は...? 乙女なヘタレ攻×キチク眼鏡受の駆け引きラブ!


中古検索
ラ・サタニカ // ブックオフオンライン
icon
ラ・サタニカ // @古本市場
icon
 
Review

ある出来事をきっかけに、気の合う友達だと思っていた松嶋が、
自分を好きだと気付く真下。
優しくしたり、冷たくしたり、揺さぶりをかけて、
松嶋を翻弄する真下は、結構悪魔なキャラだなーと思いつつ
一緒に楽しんでしまいました。
それにしても、松嶋が乙女で可愛すぎますって…。
なんだろうこの忠犬っぽい雰囲気は…。ぷぷぷっ(笑)

思いが通じ合った後の2人は、割と対等な関係というか
むしろ、松嶋が優勢なのかも?
お互いに初々しく、可愛いカップルだなぁ~と
ほのぼのと、あたたかい気持ちになりました。

2人の恋しているドキドキ感も、しっかり伝わってきました。
お薦めの一冊です。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 天禅桃子

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
