
--------


ラヴァーズ・ポジション

2009-03-02

ラヴァーズ・ポジション
[著]水名瀬雅良

ラヴァーズ・ポジション (キャラコミックス)ラヴァーズ・ポジション (キャラコミックス)
(2006/06/24)
水名瀬 雅良

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

「オマエが望むならつきあってやってもいいぜ」
高校時代の憧れの先輩・隼人(はやと)の失恋に乗じて、押しかけるように恋人になった潤(じゅん)。
隼人は激しく抱いてはくれるけど、潤の連絡先ひとつ気にしてくれない。俺は恋人の身代わりでしかないんだろうか…。
自信が持てない潤の前に、ある日、隼人の昔の恋人と名乗る男が現れて!?


中古検索
ラヴァーズ・ポジション // ブックオフオンライン
icon
ラヴァーズ・ポジション // @古本市場
icon

Review

高校生の頃から思いを寄せていた先輩・隼人(攻)の失恋をきっかけに、彼の恋人の座にあっさり納まった潤(受)は、「あの人の代わりになれているのかな」と不安な気持ちでいっぱい。
そんな時、隼人がかつての恋人と連絡を取り合っているのを知って―。

なんていうか、潤君がかわいそうすぎて泣けました…。
合鍵やら指輪やらを渡している割には、潤の携帯番号以外の連絡先(住所とかバイト先)を知らない隼人。
ナンダソレ?とか思ってしまいましたよ…。バイト先ぐらい会話に出るだろう、普通?
そりゃー、潤君も、絶望的な気分になって、逃げて当たり前ですって…。致命的にコミュニケーション不足な二人ですね。
ストーリー展開も、かなり強引めな印象でした。
なんとか誤解も解けて、丸く収まりましたが、ラブラブっぷりをもっと見たかったなぁ…。

付き合ってるのに片想い、というせつない系のお話が好きな方だとそれなりに楽しめるのかなぁ…という感じです。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 水名瀬雅良

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
