
--------


虜-メインディッシュ

2009-02-12

虜-メインディッシュ
[著]えのもと椿

虜-メインディッシュ (Dariaコミックス)虜-メインディッシュ (Dariaコミックス)
(2004/10/22)
えのもと 椿

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

「あれからずっとオレの内にあんたがいる」―――大学生で企業家の浜田政宗は、取引相手に騙され、薬を飲まされた際に助けてくれた男・高藤と成り行きで一夜を共にする。
だが、介抱のため一度だけ寝たというには強すぎる刺激と快感に政宗はずっと囚われてしまう。高藤もまた名前も知らない政宗を気にかけて・・・。
引き寄せられるように再会を果たした二人は再び―――!?


中古検索
虜―メインディッシュ // ブックオフオンライン
icon
虜―メインディッシュ // @古本市場
icon
 
Review

こちらは、「メインディッシュ」主人公・宗久の兄、政宗のお話。

サークル活動の延長で作った小さなソフトウェア会社を経営する大学生の政宗。
取引先のエロ親父に催淫剤を盛られ、逃げ出したところを、高藤に助けられ、成り行きで一夜を共にします。
あまりに強烈な経験だったせいか、彼のことが忘れられなくて―。

その後、偶然再会し、二度目の熱い夜を過ごす二人。
当然、このまま交際スタート?と思ったら、「セフレ(女性)は切って、彼氏を探すよ。オレの性癖を気付かせてくれてありがとう。」と、爽やかに爆弾発言して、連絡先も交換せずに帰ってしまう政宗。
もう、“浜田兄弟節”には、びっくりでした。
あきらかに高藤に恋してるように見えるのに、本人は脳内の回線がうまく繋がってないようです。
弟も恋愛感情に関しては疎かったけど、兄もだったとは…。血って怖いですねぇ(笑)

ストーリーはありきたりなものがありますが、肩の力を抜いて、安心して楽しめるラブストーリーです。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ えのもと椿

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
