
--------


メインディッシュ 4

2009-02-11

メインディッシュ 4 (完)
[著]えのもと椿

メインディッシュ 4 (4) (Dariaコミックス)メインディッシュ 4 (4) (Dariaコミックス)
(2006/02/22)
えのもと 椿

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

浜田宗久と常盤惣司は身体の相性は抜群。 だが、惣司への恋心に全く自覚がない宗久は、惣司に好きな人がいると知り惣司離れを決意する。寂しさを紛らわせるためビデオ店でバイトをはじめるが、そこで仲良くなったふーちゃんとお風呂で戯れ、キスマークをつけてしまう。悪気のない宗久だが、惣司は激怒して……。 人気シリーズついに完結!!


中古検索
メインディッシュ 4 // ブックオフオンライン
icon
メインディッシュ 4 // @古本市場
icon


Review

宗久、ようやく恋を自覚の第四巻。

惣司の「好きな子がいる」という発言を耳にして、宗久は、惣司離れを決意します。
(好きな子=自分、という自覚はナイです。)

バイト先の可愛い系ふーちゃんと触りっこしたのが惣司にバレて、激怒させたり、今回も期待どおり、やらかしてくれました。
“惣司は友達”と、思い込みっぱなしで、どこまでも鈍ちんな宗久君。最終巻まで、ツッコみいれる楽しみを提供してくれてありがとうっ。

“エッチする特別な友達”という立場から、ようやく“大好きな恋人”に、昇格できた惣司。ホントに長かった~。しみじみと良かったなぁ…という感じです。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ えのもと椿

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
