
--------


5時から朝まで

2008-12-27

5時から朝まで
[著]えのもと椿

5時から朝まで (花音コミックス)5時から朝まで (花音コミックス)
(2003/09/29)
えのもと 椿

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

あんなスゲー入浴シーンを見たら、男同士でもヤバイだろ…。年下のイトコと始める突然の恋。
新人モデルの我が侭なお願いってなに?
ブライダルコーディネーターの片想い。
甘くせつないキュートラブ作品集。


中古検索
5時から朝まで // ブックオフオンライン
icon

Review

「5時から朝まで」は、従兄弟同士、年下攻め、再会もののお話で、コミックの最後に収録されています。なぜ、このお話が、コミックのタイトルになってるのかが謎。
同時収録作品の、「カリスマ」は、全部で三話あったし、(個人的には、「5時から朝まで」より面白かったと思う)、こちらのお話がタイトルになるほうが自然だった気が…。

「カリスマ」は、芸能界もので、新人モデル・茂木りさを(受)と、美容師・河野伊佐(攻)のお話。
つむじが2つあるため、なかなかスタイリングが決まらないりさをの髪を、伊佐が完璧にカットしたのをきっかけに、急接近というストーリーです。
えのもと先生には珍しくエッチシーンがない作品で、爽やかカップルでした。

表紙絵と、「5時から朝まで」の作品の絵柄が結構違うのが気になったんですが、作品を発表してから、コミックス化するのに時間がかかったんでしょうか。
表紙買いすると、がっかりする恐れありです。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ えのもと椿

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
