
--------


恋は乱反射する。― 0 or 0 恋がはじまる

2009-02-15

恋は乱反射する。― 0 or 0 <<恋がはじまる>>
[冬乃郁也/原作:崎谷はるひ]

恋は乱反射する。―0 or 0《恋がはじまる》 (あすかコミックスCL-DX)恋は乱反射する。―0 or 0《恋がはじまる》 (あすかコミックスCL-DX)
(2006/12/01)
崎谷 はるひ / 冬乃 郁也

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

話題のコンビが贈る純愛コラボ・コミック!
ずっと好きだった。だけど与えられた快楽の深さが、俺の想いを変えていく。美大に通う明石はある日、片想いの相手・井上と本心を隠したままカラダの関係を持ってしまうが!? コラボで描く純愛コミック!


中古検索
恋は乱反射する。― 0 or 0 <<恋がはじまる>> // ブックオフオンライン
icon
恋は乱反射する。― 0 or 0 <<恋がはじまる>> // @古本市場
icon
 
Review

典型的な、“お互い好きなのに、なぜか遠回りしている”パターンのお話です。
場数を踏んでいるけど、本気の恋のやり方はわからない井上と、場数を踏んでいないので、どうしたらいいのかわからず戸惑う明石。不器用さにかけては、どっこいの可愛い二人。
井上の好きな子いじめに、「オマエは小学生かっ」と、ツッコミをいれつつ、じれじれしながら読みました^^;

ストーリーは面白かったし、絵も綺麗で魅力的だったのですが、崎谷先生の同名別カップル小説を読んでしまった後だったせいか、元ネタ(小説?)を、強引にあちこちはしょって、駆け足で終わらせてしまっているように、見えてしまいました。
これはこれで、限られたページ数の中で、うまくまとめられているとは思うのですが、正直、全4巻ぐらいの量のコミックか、小説で読みたかったかも…。

ラスト付近のラブラブな雰囲気の二人をもっと堪能したかったよー。
思いが通じた後、井上があからさまに甘くなったところが、ラブい感じで、たまらなく良かったです。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 冬乃郁也 崎谷はるひ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
