
--------


美しき獣たち。

2009-07-03

美しき獣たち。
[著]藤崎こう

美しき獣たち。 (花音コミックス)美しき獣たち。 (花音コミックス)
(2002/10/29)
藤崎 こう

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

藤堂グループの御曹司、一輝は秘書兼、お世話係の千春とSEXはする。でも、キスはなし…。「恋人未満」じゃ物足りない一輝はついに世紀の大告白を決意した!!


中古検索
美しき獣たち。 // ブックオフオンライン
icon
美しき獣たち。 // @古本市場
icon
 
Review

藤崎先生の「獣」シリーズ、第2作目です。
こちらのお話は、藤堂グループ御曹司(次男)・一輝と、教育係兼、お世話係・千春のお話になります。

この二人、お互いかけがえのない存在で、想いあっているのに、立場に囚われ、すれ違い、なかなかうまくいきません。
それでも、少し離れて、やっぱり離れていられなくて、を繰り返して、より結びつきが強くなっていくストーリーは、なかなか読み応えがありました。お布団シーンもなかなか濃いので必見です。

千春さん、色気があって、素敵~♪
落ち着いた雰囲気の大人の男が、年下の男の子に振り回されて、余裕をなくして暴走する姿がたまりません。年の差カップルがお好きな方に、お薦めしたい作品です。

ちなみに、「ハッピーヤローウエディング」のキャラたちも、ところどころで登場しています。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 藤崎こう

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
