
--------


・・・ヴァージンラブ。

2009-07-04

・・・ヴァージンラブ。
[著]藤崎こう

ヴァージンラブ。 (花音コミックス)ヴァージンラブ。 (花音コミックス)
(2003/10/29)
藤崎 こう

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

日本屈指の藤堂グループ秘書課、桐嶋カオルと、米大企業専務、大郷幹壽はビジネスパートナー。そして夜は最高のSEXフレンド。
ただし溺れるのを恐れるカオルは、大郷の両腕を縛ることを条件にあげた。しかし、なお求め続ける大郷の強い愛に、ついにカオルは捕まってしまうのか!?
書き下ろしありのエロティックアダルト・オフィスラブ。


中古検索
ヴァージンラブ。 // ブックオフオンライン
icon
ヴァージンラブ。 // @古本市場
icon
 
Review

藤崎先生の「獣」シリーズ、第3作目。

今回の主人公は、「美しき獣たち」に脇役で登場していた千春の従兄弟で藤堂グループ秘書課勤務のカオルと、取引先マーキュリー社専務の大郷(今回初登場)です。

一晩限りのつもりで、濃密な一夜を共にした二人が、職場で再会。その後、SEXフレンドに…。という展開。
クールビューティー、女王様受けのカオルが、どんどん大郷にのめりこんでいき、戸惑う姿が、たまらなく可愛いかったです。

人が傍にいると眠れないカオルが、大郷の傍だと安心して眠れるというエピソードも、かなり好きでした。
そして、大郷がねー、これがもうイイ男なんですよ。基本的にどっしり安定している包容力のあるタイプで、不安定なカオルをしっかりと受け止めてくれてます。

このシリーズでは、このカップルが一番好きです。お布団シーンも、千春カップルに負けないくらいエロエロな感じでした。是非、シリーズで読んでいただきたい作品です。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 藤崎こう

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
