スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

溺れる獣の恋人。

2009-07-09

溺れる獣の恋人。
[著]藤崎こう

溺れる獣の恋人。 (花音コミックス) (花音コミックス)溺れる獣の恋人。 (花音コミックス) (花音コミックス)
(2008/05/29)
藤崎 こう

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

大企業藤堂グループの御曹司・一輝は、将来会社を継ぐために身分を隠して父の元で修行中の身。新たな教育係の出現により、恋人で十二年来の教育係(お世話係)千春と愛し合う時間は奪われてしまう。いつしか臨界点を超えてしまった千春が取った行動を果たして一輝は許すことができるのか──。最高人気「獣」カップルの究極のドラマティックラブ。描き下ろし入り特濃ボリュームで最新刊ついに刊行。


中古検索
溺れる獣の恋人。 // ブックオフオンライン
icon
溺れる獣の恋人。 // @古本市場
icon
 
Review

藤崎先生の「獣」シリーズ、第8作目。今回は、千春×一輝がメインカップルのお話です。
藤堂グループでどんどん力をつけていく千春と御曹司の一輝。二人の意思とは無関係に、変化していく状況の中、千春が、一輝切れで暴走してしまいます。

千春の愛情は、狂気の域に達していますね。そして、どこまでも真っ直ぐ千春を見つめ、どんな状況になっても、受け止めようとする一輝も、同じようにイカれてしまっているのでしょう。とにかく濃い二人です。たまりませんっ。
千春の絶倫っぷりも是非ご堪能下さい(笑)

それにしてもこのシリーズは、勢いが衰えません。まだまだ楽しませてくれそうなので、次回作も期待大です♪

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 藤崎こう

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。