スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キング&プリンス

2010-11-11

キング&プリンス
[著]藤崎こう

キング&プリンス (ビーボーイコミックス)キング&プリンス (ビーボーイコミックス)
(2008/04/10)
藤崎 こう

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

「プリンス」と呼ばれるアゲアゲの俺なのに、実は童貞だとバレてしまった! しかも涼しい顔して一枚上を行く超モテ男・「キング」に・・・!! キャンパスのツートップバトル勃発!? ヤリチンの意外と純愛。
表題作に、リブレ未発表作「友達がいのない奴め」72Pも収録、遠慮容赦ない同級生愛がい~っぱい! 描きおろし10P付き!


中古検索
キング&プリンス // ブックオフオンライン
icon
キング&プリンス // @古本市場
icon
 
Review

「プリンス」と呼ばれる敦と、「キング」と呼ばれる隼人は、大学内でツートップ扱いされるほど人気者の有名人。
とってもモテるはずなのに、実は、敦はいまだに童貞。なぜなら、敦の気に入った子はみーんな、隼人が横から攫ってしまうから…。

藤崎先生の描く、ちょっと抜けてるイキのいい受けキャラは、すごく好きです。敦は綺麗系ですが、飾らないさっぱりとしたわかりやすい性格が、可愛かった。
対して隼人は、露骨に男くさいフェロモンが漂うタイプ。一見クールな遊び人ですが、実は敦を一途に思ってます。
それにしても、迷いの無い瞳で、敦を見つめ、ひたすら辛抱強く待つ隼人の姿って、しつけのいい大型犬っぽかったかも…?
敦限定で見せる、さりげない優しさと包容力に、ときめきました。

同時収録作品の、『友達がいのない奴め!』は、お互い大好きなのに不器用な高校生カップルのお話です。
こちらも可愛いお話でオススメです。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 藤崎こう

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。