スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殉愛に囚われて

2009-09-13

殉愛に囚われて
[著]藤崎こう

殉愛に囚われて (ビーボーイコミックス)殉愛に囚われて (ビーボーイコミックス)
(2008/05/10)
藤崎 こう

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

年上の幼なじみ・研斗をずっとずっと想い続けてきた奨。「それは恋じゃない」と拒まれた気持ちは、いつしか狂気を孕み・・・!?
どんなに抱いても満足できない、ストーカー的執着愛を描いた表題作シリーズに、ヘタリーマン痴漢電車+極道たちの任侠ラヴも収録した色男満載・問題作ぞろいのハード読みきり集!
描きおろし後日談付き。


中古検索
殉愛に囚われて // ブックオフオンライン
icon
殉愛に囚われて // @古本市場
icon
 
Review

藤崎先生作品では、珍しく攻め視点のお話です。
小さい頃からずーっと“優しい”研斗を思い続けている奨は、カラダは繋げているものの、心の飢えが満たされずにイライラ。浮気しているように見せかけて、研斗の気をひこうとしてみたり、結構必死なのですが、なかなか思うようにはうまくいきません。
それに対して、自分に自信のないごく普通のサラリーマン研斗は、「いつまでも自分なんかが相手にされるわけない」と、後ろ向きで、逃げ腰。
浮気疑惑は、研斗には思い切り逆効果の様子。この辺のすれ違いっぷりは、もうほとんどお約束ですね(笑)

それにしても、奨の研斗に対する執着とか執念?は、軽くストーカーだと思いました。
これだけ濃い愛情を注がれているのに、あまり自覚のない研斗。もう、ニブいにも程があるかと…^^;
なんだか奨が気の毒で、応援したくなるお話でした。

“追いかける攻め”というシチュエーションが好きな方に、オススメします。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 藤崎こう

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。