スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無口な恋の伝え方 第1巻

2011-02-25

無口な恋の伝え方 第1巻
[著]大和名瀬

無口な恋の伝え方 (キャラコミックス)無口な恋の伝え方 (キャラコミックス)
(2008/09/25)
大和 名瀬

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

冷静沈着でやり手のレストランオーナー・畠山(はたけやま)。
その彼が恋する、美人でクールなライバル店のシェフ・山咲(やまさき)。
以前、押し倒した挙げ句に手酷くフラれて、それでも諦めきれずに友人として1からスタート。
けれど送り迎えや食事の誘いのマメさに呆れられ、さらには同僚のイケメン・シェフまで現れて──!? 


中古検索
無口な恋の伝え方 // ブックオフオンライン
icon
無口な恋の伝え方 // @古本市場
icon
 
Review

こちらは、『デキる男の育て方』の番外編(スピンオフ作品)になります。レストランオーナー・畠山×ライバル店シェフ・山咲のお話。
『デキる男の育て方』の2巻が、半分くらいがこのカップルのお話だったので、「どうなるのかな~。」と、興味津々でしたが、意外とシリアス多めな展開でびっくりしました。

踏まれても踏まれても立ち上がってくる畠山は、もうほとんどゾンビ並みのしつこさなのですが(笑)、本当に山咲のことが大好きで、大切に思っているんだなぁ…というのが、一つ一つのエピソードから、伝わってきて、ホロリとしてしまいました。
彼は、『デキる男の育て方』では、変態ストーカー攻めっぽかったですが、包容力一途攻めに昇格させてあげていいと思います。

お互い不器用ながらも、少しずつ理解しあっていく過程や、お互いの存在が支えになっている様子が、非常に丁寧に描かれています。
ところどころギャグを織り交ぜているあたりも、大和先生らしく、上手いなぁ…と思いました。

ようやく想いが通じ合った二人、ラブな続編を是非読みたいです!
 

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 大和名瀬

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。