
--------


失恋ショコラティエ 第1巻

2012-11-21

失恋ショコラティエ 第1巻
[著]水城せとな

失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)
(2009/01/09)
水城 せとな

商品詳細を見る

君を甘やかすのは俺のショコラだけ
愛と贖罪のスイーツ&ラブコメディー
チョコレート王子見参!!
製菓学校に通う爽太(ソータ)は一つ上のサエコと交際中。4年前の一目惚れから想い続け、去年のクリスマス直前にようやく初キス。大のチョコレート好きな彼女のため、チョコ作りの腕を磨く日々。彼女からタバコの匂いがしても、バレンタインのデートを断られても、全くくじけず挑み続ける爽太だったが…!?


古本検索
失恋ショコラティエ 1 // ブックオフオンラインicon
失恋ショコラティエ 1 // フルイチオンラインicon

Review

ヤ、ヤラレタ…っ。
さすがは水城せとなワールドって感じです。

この巻には、第1~3話が収録されていますが、正直2話目まで読み終えた時点で、『ぱっとしないかも…。』と、思っていました。
てゆーか、爽太の好きなサエコさん、ぜーんぜん魅力を感じないんですよ。どこがイイんだ、アレのっ?

しかし、3話目で、ガツーン!ときました。
駄目っぽい雰囲気が漂っていた(←失礼)爽太に変化が…!
これから爽太がどう悪い男に成長していくか、サエコさんがどう動くか、かなり楽しみな感じです。

それにしても、この漫画読むと、美味しいチョコレートがものすごく食べたくなります…。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 水城せとな フラワーコミックスアルファ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
