
--------


恋の歌を唄いましょう

2009-03-07

恋の歌を唄いましょう
[著]やしきゆかり

恋の歌を唄いましょう (バーズコミックス ルチルコレクション)恋の歌を唄いましょう (バーズコミックス ルチルコレクション)
(2002/11)
やしき ゆかり

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

突然の転勤で彼女に振られた靖典は、アパートの隣人・正史と恋人同士になるが……。 新装版。


中古検索
恋の歌を唄いましょう // イーブックオフ
 
Review

入社2年目にして東京から地方へ飛ばされ、彼女にも振られたばかりの靖典。
ヤケ酒を飲んでいた時にたまたま知り合った男の子・正史は、偶然にもお隣さんだった―。

ノンケな靖典が、戸惑いながらも、正史に惹かれていく描写とか、お互いかっこいいところを見せたくって頑張ってたりする姿とか、ささやかな嫉妬とか、とにかく、ほのぼの、微笑ましいって感じです。
大きな波乱は無く、小さな出来事を積み重ねて、お互いの距離感が縮まって、理解を深めていく、そういう普通の恋の話です。

メロメロ爽やかカップル。お薦めですよ~。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ やしきゆかり

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
