スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼を抱きしめる放課後

2009-08-13

彼を抱きしめる放課後
[著]梅太郎

彼を抱きしめる放課後彼を抱きしめる放課後 (ビーボーイコミックス)
(2000/01)
梅太郎

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

クールな八木(ワイルド)・おとなしい小谷(うさぎちゃん)は、一見不釣り合いな二人。大好きな八木の一瞬をずっと残したくて、写真に興味を持つ小谷だが、そんな頃、後輩の鳥居が近づいてきて・・・!?
番外編も大サービス!あなたにピュアラブをお届け!!


中古検索
彼を抱きしめる放課後 // ブックオフオンライン
icon
彼を抱きしめる放課後 // @古本市場
icon

Review

八木&小谷の学園ラブ・シリーズ、第3作目。
「彼の触れたくちびる」、「彼の熱いくちびる」の続編です。

少しずつお互いを理解し、絆を強めていく二人ですが、今回は、八木の過去、家庭環境が明かされる巻になっています。

子供はいない、と嘘をついて再婚していた八木の母親の存在を知り、「あの人がいらないなら、僕にちょうだい。八木をちょうだい―。」と、泣き、あなたを愛している、あなたを必要としていると、全身で訴えた小谷が、たまらなく愛おしかった。きっと、小谷のこういうひたむきさに、八木は救われているんだろうなぁ…と思います。

この巻には、「彼の熱いくちづけ」八木視点バージョンと、もう一つ八木視点のプチエピソードが、1作品収録されていますが、八木の中で、確実に、小谷が特別な存在になっていることが伝わってきて、小谷はちゃんと愛されてるなぁ…と、温かい気持ちになれました。

少しずつですが、確実に縮まっていく距離感に伴って、二人のラブラブ度が上がっている様に感じて、ドキドキしましてしまいました。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 梅太郎

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。