
--------


彼のいない教室

2009-08-15

彼のいない教室
[著]梅太郎

彼のいない教室彼のいない教室 (ビーボーイコミックス)
(2001/05)
梅太郎

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

付き合い始めて約1年。八木と小谷は高校3年生になっていた。2人の関係を守るために誰かにバレることを恐れる小谷だが、八木は…? そんなある日、ホテルの部屋から出る所を、八木の父親に目撃され…!? ALL描き下ろしで遂に高校生編完結!!


中古検索
彼のいない教室 // ブックオフオンライン
icon
彼のいない教室 // @古本市場
icon

Review

八木&小谷の学園ラブ・シリーズ、第5作目。
こちらの巻でシリーズ完結となります。

付き合いはじめて約1年、高校3年生になった八木と小谷。
二人の関係を守るために、他人に知られることを恐れる小谷ですが、一方八木は…?

お互いの進路や親からの反対、二人の関係が誰かに知られたらどうするのか―、二人は、様々な問題に直面することになります。
たとえ考え方ややり方が違っていても、それぞれが真摯な姿勢で、ただ一つの恋を大切にしていることが伝わってきて、ホロリとしてしまいました。

甘くて切ないラブ・ストーリー。二人の恋、そして、彼らが人として成長していく姿が、繊細に描かれている作品です。

最後に彼らが選びとった未来を見届けることができて、良かったと心から思います。
このシリーズは、本当に良いと思うので、たくさんの方に読んで頂きたいですね。
 

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 梅太郎

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
